エントリー

2022年05月の記事は以下のとおりです。

立夏

220520a.png

小満になるまでが立夏です!セーフセーフ。
この3年くらい狂ったように王様ランキングの絵ばっかり描いてたのですが式神絵は使う筋肉が違うから難しいけど楽しい~~王ラン描く自分と陰陽描く自分に分裂したいです。pixivとTwitterでやっていますので王ラン好きな人いたらよろしくお願いします。

久々に福田神の式神一覧見返しても何も色あせてないことに驚きます。時代を感じるのは290×406pxとかいう小さすぎる画像サイズだけ。一方アニメの作画は「当時」をかなり感じるけどそこがいい…

オロチ&ビキニの話もしたいしトウモズの話もしたいけどとりあえず立夏に間に合わせたかったのでこの辺で。

Goodの送信ありがとうございましたー!!
見ていただけていることに感謝です…!お返事遅くなってしまってすみません、近日中に返信します~

  • 1

ユーティリティ

新着投稿