エントリー

2018年11月の記事は以下のとおりです。

闘神機資料集、予約開始

 

おめでとうございます!式神デザイン画は天の印の式神しかなかったというのが残念ですが、天の印といえばトウベエもサネマロもいるのでそれだけでも残っていて良かったです。いやあまさか本当に数ヶ月で実現とは… 

あ、実現しない可能性も残念ながらまだあって、

11/20までに仮予約数が60に達しない場合は製作中止とします。

とのことですので一人でも多くの人にお伝えしたく取り急ぎのブログ更新です。初版は120部だそうですよー

自分の活動範囲ではSNSよりサイトの方が陰陽好きな方にチェックしていただけているのかなーと思うのでダイマダイマ。Twitterは公式で埋め込みリンクが許可されているから、ブログとも相性がよくて気兼ねなく引用させていただけるのがいいところですね。

今でも陰陽大戦記が好きな方は多いけれど、前にも書いた通り現在進行形で情報追いかけていたりファン同士Twitter上で親交があったりするのはほんの一部だから、ちゃんと欲しい方に情報が届くのか心配になってしまいます。とはいえ富沢先生もそのくらい情熱があるファンのもとに、ご自身の無理のない範囲で届けられればいいかと考えてらっしゃるようですから、それならこの方法や発行部数も適切なのかなとも。無事に発行決定されますように…

ついでに反応せざるを得なかったこちらも。

くるまどさんの絵って漫画版2巻の折り返し似顔絵イラストしか見たことがなかったので、てっきりデフォルメの利いたかわいらしいタッチのイラストを描かれる方だとばかり。リアルめ路線だったんですね!当時声優さんとしてご活躍されていたかと思いますが、多才な方だったんだなあ… この絵柄で獣人、どんな感じなのでしょう。くるまどさん画のセクシーなトウベエ、見たい… 資料集に期待が高まります!もちろん予約しました。

わたなべさんとはどなたでしょうか?

  • 1

ユーティリティ

新着投稿