エントリー

2017年09月の記事は以下のとおりです。

新刊サンプル更新

新刊の作業が終わったのでサンプルを上げました。なんとか10月8日のスパークに間に合って嬉しいです。11月5日の異種ラブ4にも持って行きますのでよろしくお願いします。異種ラブが終わったらアリスブックスさんにて通販委託する予定です。

赤ブーブーさんのイベントの会場内アナウンスは、モズの中の人がやっていたということをこの夏知りました。HARUコミの前に知りたかった…!と悔しく思った勢いでスパークに申し込んだ次第。一般参加と迷っていたんですが、サークルなら確実に中で開場アナウンスが聴けますし。当日は爽やかなモズの声を聴きながら、モズの過去を捏造したエッチな本を頒布するのかと思うとちょっと背徳感あります。参加される方はぜひアナウンスにも耳を傾けてみて下さい。

スパーク久々に行くんですが、サークル数がかなり多くて、コミケ並ですね。すごい。トウモズ好きな方が一人でもいらして下さったらいいなあと夢を見ています。

そういえばHARUコミで「ちょうどバンダイチャンネルで15話まで見てて、気になったので来てみました」という方がいらっしゃって驚いたり喜んだりしました。思わず「15話!ちょうど狭間じゃないですか!」と口走った矢先に「14話以降も出てきますかね?」と聞かれて「(やばい今のネタバレだった…)あばばばばば」というやり取りをした貴重な思い出。その後全話ご覧になったのか気になるところです。16話のモズあってのトウモズ萌えなので、サイトまで見て下さってるか分かりませんが、未見でしたらぜひとも。

 

以下、新刊で没にした事後のモズのコマです。修正部分はトリミングしたけど一応隠します。

続きを読む»

生まれたままのトウベエさん

170924a.png

表紙の線画を描きました。色塗り前なのでトウベエがすっぴんです。

今描いている本はトウベエとモズしか出ていない上にトウベエがほとんどのページで全裸なのですが、トウベエが全裸だとペン入れもトーンも早く終わることがわかりました。「衣装も含めて式神!」とか言ってた私ですが、あの異次元な首回りのあれこれを描かなくていいのめちゃくちゃ助かります。これからもたくさん全裸のトウベエさんを描きたい。

これなら異種ラブ合わせの新刊をスパーク合わせにできるのでは?と思い立ってからというもの頑張っていますがどうなることやらという感じです。もともと最大限の早割使って異種ラブに持ってくつもりだったスケジュールを見直しただけなので、残り時間的にはそんなにキツくはなっていないとはいえ早割〆切ではなく最終〆切が近いと焦ります。今週が正念場。

切羽詰まった風ですが、スパークに新刊出すのが無理でも既刊があるし、異種ラブには余裕で出せるということで割と安心感がまさっていたり。何より久々のイベント参加でワクワクしています。10月になったらまたお知らせするのでよろしくお願いします。

(泰)山の日

170811a.png

山の日にやった絵チャログ、自分の描いたところだけ。あっという間に1ヶ月経っていました。初めて使ったMagicalDrawという絵チャいい感じだったのでまたここ借りて絵チャしたいです。立冬期間中にでもなんかやれたら。

 

以下、拍手お返事です。押して下さる方々ありがとうございます!

 

続きを読む»

  • 1

ユーティリティ

新着投稿