エントリー

2018年02月の記事は以下のとおりです。

パールのようなもの

180218a.png

表紙に使う絵ができました。伏魔殿内捜索部の制服本当にエロい、アニメスタッフありがとう…!森羅の設定本当にエロい、富沢先生ありがとう…!という気持ちでまだ本文やってます。36Pくらいの本が出せそうです。頒布イベントは3/11ショタフェス、3/18異種ラブで、異種ラブにはクレナイさんの本も持って行きます。

ぼくのエクスカリバーとかコゲンタの怒張男根剣みたいな比喩ではなくて普通にトウベエの森羅を入れる漫画なのですが、いわゆる特殊性癖寄りなあれなんですかね。こういう異物混入系って固有の名称あるんでしょうか。男女カプでおしりに異物挿入しか無いのはやや特殊でしょうが、BLはおしりがデフォなので何も考えずに描いていました。これもひとつのトウモズのつもりなんですが。お好きな方はどうぞよろしくお願いします。また書店通販も行います。

原稿やってます

あっという間に一か月経ってしまいました。1月よりも2月の方がやばいらしく戦慄。そんな中3月に向けて1日1コマペースで細々と原稿をやっているため、しばらくサイト更新は超スローペースになります。

次回はモズに森羅を入れる本です。来月になったらまたお知らせに来ます!

180202c.png

 

180202a.png

180202b.png

鎖とか鞭とかバラエティに富んでいるので「式神の道具をエロ漫画で使うなら…」ってついつい考えてしまうんですが、陰陽数珠はちょっとずるいくらいに便利アイテムですね。ありがとうございます。でも結局トウベエとモズにイチャイチャさせてしまうのでした。

180202d.png

トウベエのメイクはベタと一緒にやる派です。

 

 

以下、拍手お返事です!

 

続きを読む»

  • 1

ユーティリティ

新着投稿