エントリー

2021年04月の記事は以下のとおりです。

今日の御献立

210418a.png

オロチ&ビキニの最新話読んだら興奮のあまり頭ギンギンになってしまいろくに眠れなかったです。落ち着こう、二十四節季の紋章が出てきたからってサネマロたちが出てくるわけじゃないんですよ…いや出てきてもいいです…

イヅナさん外見全然変わってないんだけど何歳?何者?ヤクモ相手じゃないからか、やや厳しさが薄れて「色々と融通の利くお方」っていう雑な説明がぴったり来そうな空気のイヅナさんかわいい。「私共」に含まれる霊場管理者も陰陽大戦記関係者なの?モンジュさん?

陰陽妄想を外に出すの久々すぎて以前サイトで語ったかどうか忘れてしまったんですけど、イヅナさんは柊使いだったらいいなと思っていた頃がありました。ナズナちゃんとホリンのほっぺに同様のマークがあるように、イヅナさんのほっぺもジャジャとおそろいなので。
太白神社建て直し資金を稼ぐため、ジャジャと契約してお金儲けのノウハウを教えてもらったりとかしているイヅナさん。そんな妄想です。

モズもトウベエのメイクとおそろいにしてもらいたいけど会社勤めなので酷かな。ウンリュウさんは目元にメイク加えても違和感無さそうです。

昔のテキストファイル探したらイヅナさんの式神について似たようなこと語ってて、「原作では蝶のマークのスクーターに乗っていたからイザヨイ使いでもいいかも」って書いてありました。当たってる。

  • 1

ユーティリティ

新着投稿