エントリー

2018年04月の記事は以下のとおりです。

しっ

180128a.png

 

180128b.png

視えたり聞こえたりしてしまうことに慣れっこなモズ。霊感の強い人が式神を感知できるのなら、逆に式神が見える闘神士の皆さんもちょっとは霊的なものが感知できたりするんでしょうか。妖怪は出現したら誰でも見えるものなのかな~

今日は新刊(※R18)のお知らせを上げました。上記の漫画とは無関係の触手妖怪に襲われる本です。アリスブックスさんにて通販の予約も受付中です。スパコミとかぶった日程ですが、遅めの時間(12時)から開始のイベントなので、横浜にも足を延ばしていただけますと嬉しいです。いらっしゃる方はよろしくお願いします!

ところで触手妖怪こと呑蛭さん、読み方「のみひる」?「どんびる」?本編で呼ばれてましたっけ。

うさスニーカー

サイトの更新が滞っているときはだいたい漫画描いてます。

5月4日のショタフェス2でシモズキマル君とカンナヅキマル君が触手妖怪に襲われる本を出しますので気になる方はよろしくお願いします!いつものアリスブックスさんに通販委託も予定してます。

180415b.png

180415a.png

まだペン入れ終わっていないんですが、服のトーン配色を決めたくてざっとベタとトーンを置いてみたものです。シモズキマル君のスニーカーがうさぎ。触手はあとで全ページまとめてトーン貼ります。気が遠くなる作業…

カンナヅキマル君、捏造度合いが高すぎて同人誌はさすがに…と迷ったんですが、恐竜だって誰も見たことないのに色んな映画や図鑑が世に出ているわけなのでいいんじゃないかなと。あと、けも好きの方も原作好きの方も別のイベントに流れそうな日程でのショタイベントだったので今しかないと思いました。月末に改めてお知らせやサンプルなど上げに来ます!

  • 1

ユーティリティ

新着投稿