エントリー

2013年03月の記事は以下のとおりです。

クロイチさん

30326a.png

なんか「さん」付けで呼んでしまうクロイチさんは色んな意味で脱がせたい式神上位に入ってます。
かっこいいなあ…洋犬×和×軍服っぽいこの絶妙なミックス感。

式神の魅力を語る時、絵を描く時、服飾全般の深い知識が欲しいと思います。アレンジ元の衣装や小物が分からず、または思い浮かぶけど名前が分からずググれなくてつらい。

Vジャンプでの公募キャラだったような記憶があるんですが、当然クリンナップされているとはいえ、他の霜花族と並んでも調和が取れてて完成度高いのがすごい。さりげなくグラサンも霜花族のおそろいアイテムなんですよね。クロイチさんはグラサンというかゴーグルですが。

闘神士とのからみが見たかった式神上位でもあります。クロイチさんも「○○であります」って言ってほしいんですがブリュネとかぶるね。

  • 1

ユーティリティ

新着投稿