手持ちの闘神符をリスト化しました。
???の闘神符は所持しておらず情報も不明のもの、
表が灰色の闘神符は情報しか無いため、実物の提供を希望するものです。

●トレード ●金銭の伴う取引 ●譲渡 ●カード情報のみ提供(画像歓迎) をしていただける方は
メールフォームにてお名前とメールアドレスを明記してご連絡下さい。
追って詳細を返信します。

第1章 天の印
1 白虎のコゲンタ ☆☆
2 玄武のガンゾウ
3 黒鉄のフジ
4 赤銅のイソロク ☆☆ W
5 凝寂のエビヒコ
6 椿のゴローザ
7 雷火のタカマル
8 雷火のフサノシン
9 芽吹のバンナイ
10 青龍のコタロウ
11 青錫のジュウゾウ
12 消雪のクジラベエ
13 消雪のタンカムイ
14 榎のサネマロ
15 大火のムミョウ
16 繁茂のチュウキチ
17 青龍のコタロウ ☆☆
18 朱雀のバラワカ
19 赤銅のイソロク
20 甘露のクラダユウ
21 楓のクレナイ
22 癒火のツルヤッコ
23 豊穣のネネ
24 白虎のコゲンタ
25 雷火のタカマル ☆☆ W
26 白銀のチヨロズ
27 秋水のエレキテル
28 柊のトウベエ
29 埋火のミンゴベエ
30 霜花のオニシバ
31 白虎のランゲツ ☆☆ W
32 海和尚
33 かまいたち
34 ころぽっくる
35 輪入道
36 土蜘蛛
37 御五行・奉詔壇!
38 武魂添現・速典刃!
39 武魂添現・鉄項鷲!
40 紙岐律令・駿転神!
41 紙岐律令・爆霞剛!
42 斥覇・双剋璧!! ☆☆

真伝 白虎の書
1 白虎のコゲンタ ☆☆☆
2 椿のカンタロウ
3 秋水のナマズボウ ☆☆☆ W
4 凝寂のカニエモン
5 青龍のコタロウ ☆☆ W
6 青龍のキバチヨ
7 青龍のブリュネ ☆☆☆ W
8 癒火のツルヤッコ
9 雷火のフサノシン
10 雷火のジョニザ ☆☆☆
11 榎のサネマロ
12 榎のオトチカ ☆☆ W
13 榎のコンゴウ
14 繁茂のマスラオ
15 霜花のオニシバ
16 霜花のライデン ☆☆☆
17 霜花のクロイチ
18 白虎のランゲツ ☆☆ W
19 豊穣のルリ
20 黒鉄のリクドウ ☆☆ W
21 朱雀のコマチ
22 赤銅のイソロク
23 黒鉄のフジ ☆☆☆ W
24 青龍のブリュネ
25 赤銅のイソロク ☆☆☆ W
26 赤銅のミソヒト ☆☆
27 白銀のイザヨイ
28 雷火のフサノシン ☆☆☆
29 大火のヤタロウ ☆☆ W
30 雷火のジョニザ
31 霜花のオニシバ ☆☆☆ W
32 芽吹のゲンパク
33 青錫のツクモ
34 大火のムミョウ ☆☆ W
35 消雪のマガホシ
36 柊のトウベエ ☆☆☆ W
37 柊のホリン
38 甘露のミユキ ☆☆ W
39 楓のベニマル
40 秋水のナマズボウ
41 柊のトウベエ
42 白虎のコゲンタ ☆☆
43 榎のサネマロ ☆☆☆
44 埋火のコウフク
45 玄武のコロク
46 柊のホリン ☆☆ W
47 黒鉄のフジ
48 白虎のランゲツ ☆☆☆
49 御五行・纏詔壇!
50 御五行・炎奉壇!
51 武魂添現・醍典刃!
52 武魂添現・鉛項赦!
53 武魂添現・鎚鎖候!
54 武魂添現・臣箒廓!
55 忌式・望殊廊… ☆☆
56 紙岐律令・珀降神!
57 紙岐律令・関擬神!
58 紙岐律令・裂汽閃!
59 紙岐律令・呼凍陣!
60 斥覇・鏡剋壁!! ☆☆ W

真伝 青龍の書
61 白虎のコゲンタ ☆☆☆
62 豊穣のネネ
63 青錫のツクモ
64 白虎のランゲツ ☆☆
65 大火のムミョウ
66 甘露のコマキ ☆☆
67 椿のゴローザ
68 榎のオトチカ
69 白虎のランゲツ ☆☆☆
70 繁茂のマスラオ
71 青龍のキバチヨ ☆☆ W
72 豊穣のネネ ☆☆☆
73 雷火のタカマル
74 霜花のライデン ☆☆☆ W
75 秋水のリュウコン
76 赤銅のミソヒト ☆☆☆ W
77 埋火のミンゴベエ
78 黒鉄のフジ ☆☆☆ W
79 柊のホリン
80 楓のクレナイ
81 青龍のブリュネ ☆☆ W
82 甘露のクラダユウ
83 凝寂のエビヒコ ☆☆
84 青錫のジュウゾウ
85 赤銅のイソロク ☆☆☆
86 秋水のエレキテル
87 凝寂のカブトオウ
88 青龍のコタロウ ☆☆☆
89 癒火のシラトリ
90 芽吹のバンナイ ☆☆ W
91 雷火のフサノシン ☆☆ W
92 榎のサネマロ
93 青龍のキバチヨ ☆☆☆
94 消雪のクジラベエ
95 消雪のタンカムイ
96 青龍のコタロウ ☆☆
97 秋水のナマズボウ
98 青錫のナナヤ
99 白虎のコゲンタ ☆☆☆
100 朱雀のライザ
101 白銀のイザヨイ
102 白銀のヒフミヨ
103 柊のホリン ☆☆
104 楓のダイカク
105 白虎のコゲンタ ☆☆ W
106 雷火のフサノシン ☆☆☆
107 玄武のラクサイ
108 白虎のランゲツ ☆☆☆
109 大降神・天剣王覇!! ☆☆
110 御五行・帥加壇!
111 紙岐律令・結界陣!
112 御必殿刹・水晶爪摩!
113 御必殿刹・滅鎖金剛!
114 御必殿刹・木霞迅來!
115 袈御來・参直雅!
116 汲々・刺雷轟!
117 汲々・火炎撃!
118 汲々・蛇褐針!
119 忌式・禍怨蚤…
120 大降神・地刃皇征!! ☆☆ W

真伝 源流の書
121 白虎のコゲンタ ☆☆☆
122 赤銅のイソロク 「ここは一つ、おいどんの得意な技で決めさせてくりやんせ」
123 榎のサネマロ ☆☆☆ 禁忌を恐れし者どもの戒めをもってしても御しきれぬ力あり… ×
124 榎のサネマロ ☆☆ 「この一撃で勝負は決まるのでおじゃる、多分…」 ×
125 黒鉄のリクドウ 「寄ってらっしゃい、見てらっしゃい、私の勝つのを見てらっしゃい」
126 青龍のブリュネ ☆☆ 「古式ゆかしき処刑法に則って、アナタを葬らせていただく!」
127 青龍のキバチヨ 「アハハハ、熱いよ、熱いよ!そんでもって俺今、勢いあるからねぇ!」
128 柊のホリン ☆☆☆
129 柊のトウベエ 沈着冷静で企み事を好む式神
130 豊穣のルリ 色っぽいが、かなり計算高い式神
131 柊のジャジャ 「悪いことは言わないぞよ。耳に心地良いことを聞かそうぞよ」
132 雷火のフサノシン ☆☆☆ 「終の望みは、ひたすらに強く羽ばたく翼なり…。」
133 雷火のフサノシン ☆☆ 「そいつは俺とおんなじぐらい強い。ってことはすごく強いよ!」 W
134 白虎のランゲツ 「わが拳に打ち抜けぬ物無し!覚悟無しでわしの前に立つな!」
135 大火のヤタロウ ☆☆☆ 「…さっさとやられてくれ。…俺は、そんなにヒマじゃないんだ…」
136 椿のゴローザ 「しぶてぇな、おめぇ。たいがいのヤツぁ、この技でおしまいなんだけっどもよ」
137 椿のカンタロウ 粘り強く自信に満ち溢れた式神
138 椿のホウシュン 「サイサイサイのお茶の子サイサイ。あら、ちっちゃく斬りすぎた…」
139 消雪のマガホシ ☆☆☆ 怒れる波濤が牙となり、穢れし魂を噛み砕く…
140 消雪のマガホシ ☆☆ 「邪魔だ。お前そのものが、この場に邪魔な存在なのだ!」 W
141 赤銅のイツム 「…無理に言葉にしなくても、十分、分かり合えるのである」
142 雷火のジョニザ ☆☆☆
143 朱雀のバラワカ 「決め技は美しくなければならぬ。そして完璧でなければならぬのだよ」
144 朱雀のコマチ ☆☆ 「悪いけど、この戦いが始まった時から、あんたはあたいに負けてるんだよね」 W
145 青錫のナナヤ 細かいことにこだわらないのんきな式神
146 秋水のナマズボウ ☆☆ 「♪水神の力借り、渾身の力込め、前進あるのみ、地面敵飲みこめ!」
147 楓のクレナイ ☆☆ プライドが高く特権意識の強い式神 W
148 楓のダイカク 「お見せしよう、日ごろ鍛えし我が筋力!みなぎる力無限なり!」
149 埋火のジャクヤ 「派手で何が悪いのさ!ボクの戦いは華麗で美しくなきゃ!」
150 青龍のキバチヨ ☆☆☆ 「とりあえず、これがボクの本気50%…ってことは本気じゃないか?」 ×
151 白虎のコゲンタ 「分わかってるじゃねぇか。俺がほしかったのは、この印だぜ!」
152 豊穣のネネ ☆☆☆ 「ちょっと、もっと空気読んでくんないと、吹っ飛んじゃうよ?」
153 榎のコンゴウ 「式神の道は負けぬことと見つけたり。自らが戦わぬこと、それが極意」
154 榎のコンゴウ ☆☆ 「結局、物を言うのは剛腕。従わぬものは叩きつぶすしかないのだ。」 W
155 白銀のイザヨイ 強力な力で相手をねじふせる女王的な式神
156 白銀のヒフミヨ 強力な指導力を持ち伝統を重んじる式神
157 白虎のランゲツ ☆☆☆ 「今、おまえが負った傷は邪霊につかれておる。すぐ腐り始めるぞ」
158 霜花のクロイチ 寡黙で確実に仕事をこなす式神
159 癒火のツルヤッコ ☆☆ 「べらんめぇ、てやんでぇ、こちとらてめぇなんか目じゃねぇんだ、あたぼうよ!」
160 玄武のコロク 「オラにまかしとけ!あんなヤツ、ぶっ飛ばしてやっからな!」
161 甘露のミユキ 「守るものを持っている者が、結局は一番強くなれるのよ」
162 凝寂のカニエモン 争い事が嫌いで仲裁役をつとめる式神
163 黒鉄のフジ ☆☆☆
164 黒鉄のフジ 「お主とはあの時の決着がまだついておらぬ」
165 甘露のクラダユウ ☆☆ 「因果はめぐる、輪廻はまわる運命」 W
166 繁茂のニンクロウ 「しっかり防御しとけばさ、殴った相手が痛がるって寸法さ」
167 芽吹のフウライ 「闘神士の歴史は修羅の道。たまには奇策も必要なのじゃ」
168 黒鉄のココトウ ☆☆☆
169 武魂添現・狙鉛項! 飛礫の武具符
170 武魂添現・双鉄項! 飛礫の武具符
171 降神・四聖之麒麟!! ☆☆ 降神の呪禁符 W
172 誉の代償 「有名な相手は、攻略法も有名……」
173 偽りの大降神 「これでお前を大降神の状態にする……」
174 転戦“暗き密林” 「我ら木の式神、密林ではより強力になるのだ!」
175 転戦“暗き密林” 「水中での戦いこそ、我ら水の式神の独壇場!」
176 闘神石の収集 「これが闘神石……」
177 戦技一極集中の計 「攻撃を集中、敵の陣形を突き崩せ!」
178 双頭の龍の陣形 「柔らかい腹を囮に左右の頭で噛み砕く陣形!」
179 錐の陣形 「帰らぬ覚悟で敵の魂を絶つ必殺の陣形」
180 託宣・御帥黄龍!! ☆☆ 託宣の秘符

特典など
1 白虎のコゲンタ 2004年ジャンプフェスタバンダイブース来場者特典 ×
2 白虎のコゲンタ Vジャンプ2004年12月号付録 ×
3? ??? ???
4? ??? ???
5? ??? ???
6 白虎のコゲンタ 2005年ジャンプフェスタ特典 ×
1 白虎のコゲンタ CDシングル「君となら」特典 ×
2 白虎のランゲツ CDシングル「空カケアガル/白い冬」特典 ×
1? ??? ??? ×
2? ??? ??? ×
3? ??? ??? ×
4 雷火のタカマル 源流零神操機特典 ×
5 榎のサネマロ 源流零神操機特典 ×
6 白虎のコゲンタ 源流零神操機特典 ×
7 波田陽区 携帯機「波田神操機」特典闘神符 ×
8 波田陽区 携帯機「波田神操機」特典闘神符 ×
9 波田陽区 携帯機「波田神操機」特典闘神符 ×
1 白虎のコゲンタ GBA「陰陽大戦記零式」特典 ×
1 告・竜虎三雄並ビ立ツ PS2「白虎演舞」初回特典 ×

戻る