2015年10月節季会




ハニトー
陰陽大戦記終了から10周年を記念して開催されたオフ会です。


オフで陰陽大戦記話で盛り上がれるというのが
ほとんど無い経験でとても楽しかった上に、
ハニトーのチョコプレートや周りのイラストに参加させていただけて、
とっても思い出に残る会になりました。ありがとうございました!
かっこいいランゲツとマサオミさん、りっくん、ユーマ君は主催のとおきさん画です。



元絵
コゲンタキバチヨ

バイス!
せーの、バイス!





没絵
没絵

ハニトーのお話をいただいて最初に浮かんだ案。
コゲンタ、リク、ヤクモそれぞれの型抜きチョコプレートを立ててもらおうというものでした。
鳥居のあちら側とこちら側。

闘神士ではなくなったリクとこれからも闘神士として生きていくヤクモ
というイメージを密かに込めてたんですが
コゲンタまで描いたところで、お店の都合によりこういう型抜きタイプは出来ないと分かって
上に貼った一枚絵へと計画変更になったのでした。
太白神社の鳥居は朱くないですが、食べ物になるなら灰色よりいいかなと。



戻る